Nicotto Town



なーんとなく・・・・

もらったステキコーデ♪:196

新しい年の 幕開け・・・

って 特に抱負も決意もないまま 始まったよ
羊は帰巣性が無い 迷子になったら そのままはぐれ羊

naoも人生の迷子にならないよう・・・気をつけよう

アバター
2015/01/14 00:23
まだまだ病み上がり!
無理しないでね~^^
おやすみ☆^(o≧▽゚)ノ゚・*:.。 。.:
アバター
2015/01/14 00:15
またまたこんなところにψ(‥ ) カキカキ...

もともと名前だけなんだけどさぁ~(笑
あまり参加も出来なくって^^;
アバター
2015/01/04 17:10
naoは年女なの?(^m^)
アバター
2015/01/04 13:47
私も迷子にならないように気をつけなきゃ~♪
方向音痴だから、道草、寄り道は ほどほどにしよ~!(^^)
アバター
2015/01/04 06:07
今年の豊富や目標を、書き初めで書いてみましょう^^
アバター
2015/01/04 05:46
↓( ◕∀◕)・∵.ブッ
 初も植え ってなんだろw ʅ(‾◡◝)ʃ ダメダコリャ^^;
アバター
2015/01/04 05:45
昨日 初も植えに行ってきた

行ってきたんだが・・ なんか今年はいつもと「何かが」違ってて・・^^;(意味不明
帰ってきてから調子が悪い悪い^^;
眩暈と耳鳴りで寝ては起きての繰り返し^^;
今朝もいまいちだわっ^^;

↑羊ってそうなん?
 まるで狼みたいだね^^;
アバター
2015/01/04 03:30
わたしもあまり変わりない生活です・・・。
あっ、でもすごく不規則な生活でスタートしてますね ^^;
こんな時間にログインしてし (^^ゞ

人生の迷子・・・気をつけましょうね、お互いに (〃⌒-⌒)ゞ
アバター
2015/01/04 00:35
寝正月だけど、ココロはとっても穏やかです^^

naoちゃんありがとう♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.