Nicotto Town



さぁ 気合を入れるぞぉ

もらったステキコーデ♪:211

のんびりのーびのび も 終わっちゃった
なぜ お休みの日の時計は 早く進むんだろ

起きろぉ!!(*゜▽゜)_/☆(*゜□゜)ウヒッ!! にならないよう

さぁ 気合を入れて 寝よう!!!!!!

アバター
2015/01/07 09:16
無理するな(σ◕∀◕)σYO 

もうかりまっかぁ? ボチボチでんなぁ~w

そんな人生がいいと思う~^^
アバター
2015/01/06 02:11
ついこないだまで大晦日だったのに~
アバター
2015/01/05 22:19
って書いてるのが、0時過ぎですよ~ ^_^;

でも、naoさんにしては早いほうかな?
私は・・・寝たのが2時過ぎでした(^◇^;)
眠いです。。。
アバター
2015/01/05 21:29
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2015/01/05 19:14
ね!クリスマスからお正月まであっという間だったよ
今年はやり残しをあまりしないようにしよう
頑張ろうね(*´∀`)
アバター
2015/01/05 18:05
仕事始め、お疲れ様~♪
今夜も早めに寝て、疲れをとってね(^^)

髪型、似合うね!素敵~♪ 
希望を背負って・・・ 見てるだけでご利益ありそうだ~(^-^)
アバター
2015/01/05 06:38
うんうん、楽しいことはあっという間に時間がたってしまうよねぇ^^

気合入っているね~。けど、心は余裕を持って活動しましょうねぇ~^^
アバター
2015/01/05 02:13
ほんと
早送りで進んじゃいますね (°◇°〃)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.