Nicotto Town



外は真っ白・・・・

もらったステキコーデ♪:217

北海道は 凄いことになってる
ホワイトアウト・・・・ 吹き溜まり・・・・

北海道は今の時期 天気予報のほかに
視界予報が出ます・・・・その他 外出は用事のない時は控えましょうと・・・・

σ(-c_,-´。)ウゥーン・・・カイシャ・・・ヨウジノナイ・・・・コトニ・・・・ナラナイカ・・ハァ=3

アバター
2015/01/09 20:31
視界予報なんてあるんですね
外出するときは注意してね
(*^-^)ニコ
アバター
2015/01/09 17:54
ホワイトアウト、怖いね。会社もお休みにしてくれるといいのにね。
それじゃなくても吹雪いて寒いのに、本調子じゃないまま出勤、大丈夫かな・・・。
体調心配だ~♪ 熱がまた上がらないように祈ってるね♪
アバター
2015/01/09 10:46
ホワイトアウト すごいですねㆀ


病み上がり・・・熱が出そうで心配です><

無理されませんように・・・。
アバター
2015/01/09 06:32
寒そうだねぇ~。

ところで、そのおみくじ棒は色によって、文字が違うの知ってるw
やっぱり大吉の黒を選ぶよねぇ。
アバター
2015/01/09 00:56
病み上がりですから、外出は控えましょうね(≧∇≦)/
アバター
2015/01/09 00:42
コンバンハ、ニコのお友達が道北にいて毎日ライブカメラで見てるんだ。
naoちゃんの近くにもライブカメラあるといいのにね^^
ちなみに、私の近所?のライブカメラは神戸の南京町です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.