Nicotto Town



こーんな 感じかな?

もらったステキコーデ♪:222

吐く息も 降る雪も どこもかしこも 真っ白
空を見上げても 真っ白・・・
こんな時の 一番の し・あ・わ・せ

コタツみかん(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪

ストーブ→【《囲》】 の前で食べる ( *^-^)o-{{[〃]}} ←アイス

アバター
2015/01/10 20:41
みかんとおこた❤
日本の冬って感じですなぁ~~♪ (o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン

みかんはビタミンCたっぷりだし 薄皮ごと食べるとお通じにもよろしいとかw

壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン
アバター
2015/01/10 19:11
こたつみかんにアイス、
暖かいおウチのなかで、ホッコリできるのっていいね!(^-^)
アバター
2015/01/10 13:40
コタツみかんも暖かいお部屋で食べる冬アイスも、どっちも大好き ^ ^
あとはお風呂 (*^_^*)

そういえば、ニコタ始めてから、ゆっくりお風呂に入ったことが無いような。。。
アバター
2015/01/10 12:46
僕は、部活顧問をおりてから、時間が沢山できたので、マッサージチェアで寝るのがニッカになってしまった。小さな幸せです。
アバター
2015/01/10 07:32
なるほどねぇ~アイスねぇ~何となく原因はわかったかな~w
ほどほどにw
アバター
2015/01/10 06:12
あ~
そんな幸せも
忘れてしまったおばちゃんですw
アバター
2015/01/10 03:05
かまくらの中で甘酒というのもいいですなあ (*´ェ`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.