Nicotto Town



重複した方 お願いします



なぜか黒ばかりです
白で 頂いたのはポンチョだけ

白で重複の方 交換願います

もちろん 目玉も募集中(白角以外)
過去の目玉との交換でも いいですか?

===========
追記
※お友達がマフラーとレッグウォーマーをプレゼントしてくれました

まぁ 今回 一番 可愛いのを頂いたので 目玉は1つでも 大満足終了

アバター
2015/01/17 10:32
ほんとに。ありがとうございます ペコリ(o_ _)o))

 うれしいです(*′ლ‵*)ღ

 大事にします。
ルビでできること何か探してみます(*´∀`*)~✿
アバター
2015/01/17 09:16
ルビはくろポンチョღガチャチケットであったったよ^^b

黒はそれだけですが・・いいのかな?
ルビ何もしてあげられなくって><
気持ちだけღ受け取っておきます°+(*´∀`)b°+°

何でもですが。ココロだけで凄く嬉しいものです+。:.゚(๑╹◡<๑):.。+゚
アバター
2015/01/16 20:26
なおちゃんこんばんは(*´∀`)

ダブリが白ポンチョと背景(お部屋)だけなの
ポンチョはなおちゃんも出てるし、背景はどうかな?

あのあと寝る前に一回回したら白ポンチョ増えちゃたよ(ノД`)
アバター
2015/01/15 20:01
まだまわしてませぇ~ん
アバター
2015/01/15 19:53
お返し(*´・з・`*)チュ~♪

早速素敵に着こなしました・・・?

(* ̄ii ̄)ブー
アバター
2015/01/15 19:25
お言葉に甘えて・・・ポンチョいいですかヽ(*´∀`)ノ?

ポシェット今からプレしますね~♪

アバター
2015/01/15 19:12
何回も書き直してます(;´д`)スミマセン~

えっとですね
特に求めはないので
クッションでも全然OKです♪

よろしくお願いします^^
アバター
2015/01/15 18:54
こんちゃ~ヽ(*´∀`)ノ

白のポシェットはお求めではないかしら?

もしご入り用でしたらご一報を♪
アバター
2015/01/15 18:17
ごめん^^;
ダブリは白いひつじのマフラーだけだ^^; でもプレしてもらったんだd(´ー`*)ネッ

なおちゃんは黒アイテム好きだから黒ばかり当たったのかなぁ?(謎w
私はまだひつじのフレームもポシェットもきてないので 明日も回すかもですw
アバター
2015/01/15 17:42
白フレームかぶっちゃってます。
クッションのです。
アバター
2015/01/15 16:23
黒も3点揃ってます(*^▽^*)交換不要です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.