Nicotto Town



ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆


今回 黒のセットばかり
お友達からの プレゼントと交換で 希望の白セット揃いました

声をかけてくださった方々 ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆

アバター
2015/01/19 03:06
こんばんは♪
このコーデと髪型ってnaoさんにピッタリで、とってもカワイイですね^^

話は変わっちゃいますけど、
これから平日はほとんど訪問できなくなると思います。
いろいろ考えていましたけど、naoさんに教えていただいた 「Hero」 を
聞いていると、あと少しがんばってみよう・・・って元気が出ます。
いまでは一番のお気に入りで、毎日何十回も聞いてます^^
本当にありがとうです。
アバター
2015/01/18 00:45
ふわふわだね。
アバター
2015/01/17 20:37
こんばんは^^
コメントありがとうございます(*´ω`*)

これからもよろしくね(´。✪ω✪。`)
アバター
2015/01/17 07:51
わ~、とっても素敵ですぅ^^
アバター
2015/01/17 04:44
白いいねぇ♪
清楚だわ( ´艸`)ムププ

それでですね
雲の背景は出てませんでした゚(゚´Д`゚)゚

お役に立てなくて残念・・・(´・_・`)ショボン

また何かあったら
いつでも言ってね♪
アバター
2015/01/16 09:45
わぁ✿
可愛いです(*´∀`*)♪

もこもこお似合いです^^b
アバター
2015/01/16 07:10
白の出る確率が、やっぱり低いのね。
こりゃ、来月のフリマでの求めが高くなりそうだね^^
アバター
2015/01/16 02:01
おめでとう^^
アバター
2015/01/15 22:23
オオーw(*゚o゚*)w 可愛い~~~❤

σ(◕‿◕。ミィ)は白の方が好きなせいか?白多く出たけど あとはその羊のフレームとポシェット!
黒もケープと羊出たけど多分使わないだろうなぁ^^;
明日回してみて 交換呼びかけブログ書くかも~^^ (-^m^-)ププ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.