Nicotto Town



('-'*)オヒサ♪

もらったステキコーデ♪:231

最近 ((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ 駆け足無言訪問 無礼者です

皆さん お元気でしょうか?
ニコタ住人になり もう少しで1年になろうとしてます
今までは 治療もあり 会社も比較的自由になる部署移動してましたが
2月から 本格的に会社復帰します

今はその準備もあり なかなか IN 出来ません
復帰後は ますます IN 時間が短くなります

のーんびり ♪ 。。@ノ” 。。@ノ” のーびのび活動になりますが
今後も どうぞ (((。・-・)从(・-・。)・゜・。よろしくね・゜゜・*:

アバター
2015/01/24 09:52
おはようございます。
コメントありがとうございます♪

知ってる人が見てるかもしれないから、こちらにこっそりと(#^.^#)

のんびり、ながーく活動。
そうなっちゃいそうです (〃⌒-⌒)ゞ

ニコタはやめませんよ~(。◠‿◠。)
辞めるなら か・い・しゃ です。(本気で)

治療は終わったんですね?
良かったです(#^.^#)
nao さんこそやめないでくださいね(>_<)
おたがいに、のんびり、ゆっくり、ニコタを楽しめるといいですね♪
アバター
2015/01/22 01:27
こんばんは☆
私ものんびりインになりそうですから、ちょうどいいですね^^
(すれ違いっていう可能性のほうが高いですけど^^;)
これからもよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2015/01/20 16:58
のんびりマイペースが一番ですよ♪
私も体調不良で急にお休みしたりするしね(^^;)
アバター
2015/01/20 06:38
はい、はーい~リア中心でね^^
ニコは二の次三の次でいいすよw
頑張れ~^^

今日のゴシックも萌えぇぇぇだねぇ~
アバター
2015/01/20 02:34
ニコはそういうテキトウでの~んびりが許される空間だと思ってます
そんな感じでいいんじゃないかとw
アバター
2015/01/20 02:05
マイペースがいいですね^^
アバター
2015/01/19 23:55
明日は大寒だよ 暖かくしてね

本格復帰、頑張り屋のnaoちゃんに大エール\(・_\) (/_・)/
アリスの時計も見守ってくれるにゃ(◍╹x╹◍)



アバター
2015/01/19 23:42
タウンも お正月イベントが終わって ちょっと寂しかったよww

また鬼さんで活気づくかな?おやすみ☆彡
アバター
2015/01/19 21:09
ヨロシクお願い致します。
(*^-^)ニコ
アバター
2015/01/19 20:05
本格復帰って( ̄▽ ̄;)!! 
無理しないでね~^^;

ここはいつでもあります^^
マイペースで(。◕‿-。)ネッ
アバター
2015/01/19 19:09
本格的に復帰、大変だろうけど・・・おめでとう~!
訪問は気にせず、お仕事と健康を重視してね!(^-^)
時間と体調にゆとりのある時にでも、顔見せてくれたら、それだけで嬉しいよ♪
アバター
2015/01/19 18:33
本格的に会社復帰 ってことは体調が良くなってきたのかな。
のんびり無理しないで復帰していってね。

訪問は私たちが「ドスドス パクパク訪問」するから出来るときだけで大丈夫だよ。
これからも よろしくね。
アバター
2015/01/19 13:53
(>Д<)ゝ”了解です!!

のーんびり 。
ゆーっくり ^^

です ヾ(●-U・)ノ.+゚*。:゚+ 

ゆっくり ゆっくり 歩いとぉ。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.