Nicotto Town



訪問(*'▽'*)/☆゜&#...

もらったステキコーデ♪:201

月曜日から 部署が変わり かなり激務になります
慣れるまで 少し 縮小になります

ゆっくり ちょこっと ニコチャンで 癒されに参ります
リズムができるまで 無言無礼者ですが (((。・-・)从(・-・。)・゜・。よろしくね・゜゜・*:

今日は 気合を入れて 世間の荒波に戦いを挑む コーデだよ!!!

アバター
2015/02/01 22:52
いいね やる気が伝わってくるね。
無言はいいけど
無理は禁物だよ。
アバター
2015/02/01 20:16
頑張り過ぎて、体調崩さないようにね!
たくさん食べて、たくさん眠って、激務に臨んでね。 p(^-^)qがんばっ♪
アバター
2015/02/01 17:41
 かなり・・・激務ですか ><ㆀ

  ファイトです♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

 
  naoさん 気合 入ってて

 凛々しい です (☆ω☆*)b

 

 
アバター
2015/02/01 12:06
部署が変わるんですね。
早く仕事に慣れるといいですね ^^

わたしのところも人が減るばっかりで。。。(>。<)
アバター
2015/02/01 06:27
あらぁ~人事異動だったのねぇ~
それは、慣れないから、忙しいのねぇ~
焦らないで、確実に一つ一つずつ憶えましょう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.