Nicotto Town



立春????

地上ぱ・。゚┐(^0^*)大雪!

もらったステキコーデ♪:195


道東の羅臼(縞ほっけの美味しい所)は大変なことに・・・・

1日で降った雪が ∑('◇'*)えぇッなんと!!! 179㎝ だよ
naoの身長より20㎝も 高いよ
陸の孤島になってるよ

今日は北海道以外でも 雪が降るらしい
皆さん お出かけには 気をつけてね

では・・・・(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪

アバター
2015/02/05 21:57
すっすっご~いね\(◎o◎)/!
naoさんも 気をつけてくださいね^^
アバター
2015/02/04 23:12
ニュースで見たよ
1日で積もるって┛)"0"(┗
旅行で見た風景がとんでもないことに
早くおさまるといいね

naoちゃんも気をつけて

明日は大阪も雪予報 多分積もらないと思うけど
アバター
2015/02/04 22:02
立春、て感じじゃなかったですよねー。
アバター
2015/02/04 21:40
わぁっ!(;゚Д゚) すごいね~♪
立春がかすんじゃうね・・・。
naoちゃんのとこは大丈夫? 気をつけてね(^^)
アバター
2015/02/04 15:10
うわー。ドロシーだ。
雪大変だね。
千葉も明日雪だそうだとか、
ところがマラソン大会の予定。
まあ中止だね。

ほっけ、息子と食べたよ。
札幌の居酒屋「海へ」だったかな。
お酒に合ってとってもおいしかった。
アバター
2015/02/04 08:26
わぁ@@

すごいです!!

naoさん気をつけてお出かけくださいね(*´∀`*)ノシ
アバター
2015/02/04 06:32
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-^^
オイラもすっぽりですなぁ~
すごいねぇ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.