Nicotto Town



行ってきたよ.:*・♥

もらったステキコーデ♪:206

恋敵をバッタバッタと なぎ倒し チョコを届けにいってきやす・・・・

o(*^▽^*)o~♪あはっ 
剣を突き付け 教会へお友達を引っ張っていき チョコ頂きやした
一度でいいから こんな でっかいチョコを食べてみたい!!!!

アバター
2015/02/06 23:17
チョコと剣の組み合わせがいいですね^^
naoさんのコーデ、いつもとっても参考になります (〃⌒-⌒)ゞ
アバター
2015/02/06 22:03
ホント、大っきいチョコだね(^▽^)
昔、アルファベットチョコ大袋を一晩で食べきった事あるけど、
それよりも、断然ボリュームありそうだ~♪ 
こんなおっきいの食べたら、1週間断食しても体重もどらないな・・・(^▽^;)
アバター
2015/02/06 21:08
私も食べてみたいですぅ(≧∇≦)/
わたしもこのチョコ欲しいな~。
マッチングイベントでもらえるんですよね?
アバター
2015/02/06 06:42
うんうん~チョコと全身服の色とマッチして、かっこいいねぇ~
ちなみに、チョコを食べ過ぎると鼻血が本当に出るのかなぁw
アバター
2015/02/06 06:04
あぁ~
「チョコレート
思う存分
食べたいな(;´Д`)」

アカツキ心の俳句
アバター
2015/02/06 06:01
おはようございます♪
久しぶりの訪問で~す^^
また何か新しいイベントが始まったんですか?
アバター
2015/02/06 00:41
誰もいない教会に入ったら勝手にマッチングしたよw
笑っちゃった~
月蝕歌劇団→ http://page.freett.com/gessyoku/
スクロールするとしたの方に出演者 今或(イマアル) ってあるよw
写真は今のところ載ってませんw
乗ったら伝えるね♪
アバター
2015/02/06 00:35
オオーw(*゚o゚*)w

「マッチング❤」してきたのね?

σ(◕‿◕。ミィ)は夜まで待てず ひとりでタウンへw
我ながら寂しいやっちゃ!(笑w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.