Nicotto Town



今時の迷子センター????

⊆^U)┬┬~--------o(^^ ;)o...飼い主のお散歩

もらったステキコーデ♪:200


雪まつりは5年ぶり
随分 様変わりしてた 

大通り会場は 雪まつりというより ちょっとお高い夜店?
(o._ .)oあのぉ・・ 雪像はどこ?どこ?

迷子センターは お子ちゃまより 
だいぶ昔のお子ちゃまが保護されてた(ё_ё)キャハ

アバター
2015/02/08 14:03
雪像(◕_◕o)ドコ? (o◕_◕)ドコ? って そんな感じなの?
雪まつりって1度は行ってみたいなぁ~^^
って雪が大の苦手だけどw (>▽<;;

大昔「おこちゃまだった」www 
私も危ない気がするw(自爆
(-ι- ) クックック
アバター
2015/02/08 00:15
だいぶ昔って…徘徊ですかね(笑)。
て、笑いごとじゃないけどね。
雪像、かなり大きいのが自衛隊で作られたとか。
それも見えないくらい、人が多くて夜店が出てて…かな。

羨ましいなぁ、行ってみたいけど。
雪印パーラーとか、行きたいとこはたくさんあるんですよ。
アバター
2015/02/07 22:32
だいぶ昔のお子ちゃま?^m^
私も方向音痴だから、きっと迷子になりそう~♪
凄い人出なんだろうね・・・。
アバター
2015/02/07 21:49
こんばんは^^
北海道は夏しか行ったことがなくて・・・
雪まつりいつか行きたいな(^^♪
アバター
2015/02/07 20:28
あたり一面、雪像じゃないんですか?
プロジェクションマッピングもやってるってテレビで言ってましたけど。

だいぶ昔のお子ちゃま、無事にお家に帰れたのかな?(^_^;)
アバター
2015/02/07 17:55
札幌雪まつりを見たのは大昔だなぁ
もう一度行ったら迷子センターにお世話になるかも(^_^;)

あっ ↓と二人でね(笑)
アバター
2015/02/07 13:46
セナも小さいころ自分で勝手にいなくなって
自ら迷子センター行って
「セナくんのおかあさん セナ君が迷子センターでお待ちです」
って放送してもらってんだよ。
迎えに行ったら
もう来たのかって顔できれいなお姉さんからもらったジュース飲んでたよ。
とんだお子ちゃまだよ。
アバター
2015/02/07 13:38
行ったことないからわからないけど祭りぽくなってるのかな
アバター
2015/02/07 07:03
だいぶ昔のおこちゃまは、無事お家に帰れたのかなぁ~
心配だなぁw
アバター
2015/02/07 01:17
ギャハハハ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.