Nicotto Town



ゴシック投稿ネタ切れです

2月イベント2015

もらったステキコーデ♪:80

着回しで投稿してきたけど・・・・
ネタ切れです・・・・・

アバター
2015/02/17 22:57
おっと~、悩んでる時間は無いのだな?( ´艸`)
んじゃ、思い切ってボンネットやふわふわドレスGETしに行かねば!!

おでかけコートのベージュにも相当ヨロメイテるんだよな~。
2歳くらいの時に、母が作ってくれたコートに雰囲気が似てるのよ~!
ピンクベージュに茶色のパイピングの襟が付いてたっけ。
ヨーシ、そいつもGETだわさ!(σ´∀`)σ
アバター
2015/02/13 21:13
訪問&コメント、とても感謝です。

コーデネタ切れですか?
そうは見えません。
新鮮に素敵ですよ。
あ、僕はコーデ苦手ですから。

ではまた
アバター
2015/02/13 20:21
カワ(・∀・)イイ!!

ピンク✖白 コーデ  萌えです❤


アバター
2015/02/13 20:06
アハッ♪ 妖精さんだね(^^)可愛い!
ゴシックコーデイベントももうすぐ終了だね。
皆勤賞とかあるといいのにね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.