Nicotto Town



白酒(*^∇^)_▽どぞぉ~♪

もらったステキコーデ♪:210

ずーっと 白酒って 甘酒の事だと思ってた・・・(我が家は甘酒だったよ)

初めて 白酒を呑んだとき・・・・(→.←)マズーイ 
ちょっと がっかっり ずーっと 甘酒でいいや

白酒~~旦((--*)(((*--))).oO,,ウィ~ヒック!

アバター
2015/02/17 21:55
皆さん こんな たわいのない 独り言に コメントありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆
INして 真っ先にコメントを見るのを 楽しみにしてます

ね ね やっぱり 白酒は甘酒だと思ったでしょ
濁り酒なのか 日本酒なのか さっぱりだけど とにかく まずかった

甘酒も 生の粕は苦手 やっぱり 板粕が 好きです
アバター
2015/02/17 21:23
うん、甘酒のほうが美味しいよね(^^)
アバター
2015/02/17 13:46
あはっ
頬がほんのり桜色(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)

田舎の神社では神事に白酒が使われてたけど、今は清酒で代用してるみたい
酒粕を使った甘酒なら、お砂糖の量で好みの甘さに^^
アバター
2015/02/17 07:09
そっかー

白酒飲んだ右大臣 酔っぱらって
顔 赤いもんね(*'ω'*)
甘酒飲んでも あんな風にならないね

白酒って にごり酒のことかな?
アバター
2015/02/17 06:37
え~っ!?
ちがうの?(ーー;)
じゃぁ、白酒って飲んだことありません。。。
アバター
2015/02/17 05:41
・・・(; ̄ー ̄)...えっ?
甘酒じゃないの?
し・知らなかった^^;

でも甘酒じゃ酔えないし( ・_ゝ・)(・c_・` )ナー (自爆w
アバター
2015/02/17 02:01
わたしも甘酒だと思ってました (´▽`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.