Nicotto Town



特設会場の応援ありがとう

特設会場でも ステキ.:*・('-'*)アリガトウ♪

もらったステキコーデ♪:204

ゴシックコーデ会場に 来てくださった皆様

応援 ステキ.:*・☆ ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆
 いよいよ コーデもネタ切れ 困ったなぁってところで 【close】

まず着ることのない お嬢ちゃまファッションで 楽しませてもらったよ
本当に たくさんのステキ ありがとうございました・・・・

アバター
2015/02/18 22:22
お洒落番長、全開だったね
毎回楽しみだったよ^^

試練はコイン集めに投稿してただけ
一応特設会場向けのコーデは別でね^_^;
アバター
2015/02/18 22:07
ゴシックなんてリアルじゃぜっ~~~たいにあり得ないしねw

秋葉原あたりじゃ見かけるけど ぜ~~ったいに避けて通るしねw(オイw

( *´艸`)www
アバター
2015/02/18 20:43
毎日投稿、お疲れさまでした!
素敵なコーデ、たくさん楽しませてもらったよ~(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.