Nicotto Town



少し 疲れモード

もらったステキコーデ♪:67


ちょっこし ショボン体力 訪問が滞り気味 ごめんね

アバター
2015/04/05 15:35
こんな所へ、又も失礼致します。

お〜naonaogoさんも追い出され組でしたか><。
naoさんと言えば私は1人しか知りませんが、前を向いて進もうとしている方に深くは聞きません。
初めてコーデ広場でステキ戴いた時に、もしかして…と思ったり、以前も単独のお名前の方を見かけた時に、そうじゃないかと思ったりしましたけどね。

他にも矢張り沢山の方達が移動していたのですね^^
お庭が好きで、知り合いになり、お喋りしたり、コーデを楽しんだりしていただけなのに、あんな不愉快な目に遭うとは思いませんでした。
元々、沢山キラリさせたりする仕様も疑問でした。こちらは自分から何かをすれば、何かが返って来る。向こうはマイナスになる事もあるのだから…。

全く文句がないとは言いませんが、少なからず利用者の声を聞こうとするサイトと聞く耳持たずのサイトでは大きな違いがあると思います。何を言っても批判をするなですからね。こっちは、お金払っているのにw
お礼を言ったらネチケット違反だ。には口あんぐりでした(これは私じゃない人ですが、アカ停止の警告が来たそうです)

それに比べれば、本当に…こちらは自由王国ですよね。
連絡事項、拝見しました。今週は、ゆっくりニコタお休み下さいませ^^
アバター
2015/03/22 21:12
あら、可愛い白の騎士さんですね♬

今回の羽織は使い難いです。これなら桜舞踊の羽織が(持ってないけどw)良さそう^^;
白無垢、私もこれらを思ったのですが、打掛系は全てはみ出してしまうのよね。
小紋にすれば、横が空いてるし…組合せ出来るのがありません(-`ω´-,,)
くわえる筆なら10本あるのですがね(オイ、増えてるw)

ばんびさんとも、お知り合いでしたか^^
お名前、大変失礼しました。naonaogoさんで覚えていたのですが、ブログへ書く時にページの上を見ましたら「go」がなかったので、お〜危うく間違う所だったと…前向きの良いお名前です^^
私も以前、別のお庭をしていたので、外からも見れる様にしています。名前も変えませんでした。

お庭のメガ花は、思い描いた庭が完成するまで植えっぱなしなのです✿だから中々レベルが上がりません。
アルバムに少しだけ写真を撮っていますので、お暇な時にどうぞ♬
でも、お休みがないようだし…以前の習慣?で、履歴は必ず目を通しますので、生存確認コーデだけで十分です。
足跡があれば必ずお伺いして水遣りも励んでいますから、ご安心を♡

オセロコーデ、な〜るほど^^時々、広場でも入れ替わっていた理由が、やっと分かりました。
長文になってしまいましたが(実は、いつも長いw)こちらこそ、よろしくお願いします。
無言も大歓迎です。お気遣い無く←自分も仕事で殆ど返信も出来ていない人です^^;
アバター
2015/03/19 17:33
なおちゃんへ☆彡

前回のもこもこひつじで白ガチャに借りがあるので
ダブリ書いておきますね!出ていないものがあったら送ります
一応、明日も回すかも。

・絵皿1
・くわえる筆(漆塗)1
・背景の風流な部屋1
アバター
2015/03/19 16:13
疲れたら、早めに休養とらないとね~♪
訪問は気にしないで! ちゃんと食べてたっぷり眠ってね!(^^)
アバター
2015/03/19 02:57
 無理しないで休んでね
アバター
2015/03/18 22:36
春だし~
年度末だし~
そうじゃなくてもそんな忙しい時期!

北は気候的にも厳しいだろうし 無理しないで~~^^;

なぁ~んて風邪っぴきに言われても説得力ないけどねぇ~!(自爆w
アバター
2015/03/18 22:28
無理したら あかんよ~

アバター
2015/03/18 22:21
リア優先
ゆっくりやすんでね
(*^-^)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.