Nicotto Town



求!!!! 目玉ちゃん

もらったステキコーデ♪:160

お友達のおかげで 何とか 最大%の調理人になった

んー 【赤い打掛】 & 【漆塗 大きな筆】 が出ません
どなたか 白の打掛と交換してくれないかなぁ 

アバター
2015/03/20 21:02
ブラウンchan ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆

早々に着替えて , ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ (ノ`・ω・)ノ 【にこ店゙】
o(*^▽^*)o~♪あはっ 材料が無かった・・・・
アバター
2015/03/20 19:34
わぁ~! 背景ありがと! 嬉しい~(^▽^)
これが欲しくて、何度も回しちゃったの。
早速、着替えちゃお(笑)
アバター
2015/03/20 19:30
白持ってないけど、着れずにもてあましちゃうと思うし・・・(^^;
行燈もとりあえず2個貰えるから、いらないよ~♪
活用できそうな人に回しちゃて~(^▽^) 気持ちだけ貰っとくね。ありがと!!
アバター
2015/03/20 19:19
【赤い打掛】って、艶羽織(赤)でいいんだよね♪
ダブってるよ~!! すぐ送るね。
この前、いっぱい助けてもらったから、お返し出来る~(^-^)
アバター
2015/03/20 14:31
今日も「いちごTシャツ」も「ペロキャンクリップ」も出ませんでした(>▽<;;

漆の筆!欲しいよ(o´❛д❛)(❛д❛`o)ネェー


もしかしたら・・・
                  また回しちゃうかも~^^; ( ̄▽ ̄;)!!
アバター
2015/03/20 12:49
私も奥手の目玉と咥える筆は、合わせて6本位出ましたけど、
1本以外は赤じゃありません(`_´)
明日も回すか検討中です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.