Nicotto Town



どぉ?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:144

宝塚っぽい?

アバター
2015/03/21 23:14
なんか勇ましい?
かっこいいです
(*^-^)ニコ
アバター
2015/03/21 18:34
そっか、かっこイイって思ったら、宝塚かぁ~♪
惚れ惚れしちゃう~(*^▽^*)
アバター
2015/03/21 11:31
(_ _)ノ_彡☆ばんばん! 宝塚!!!

「悩まないで~♡✿☣_ゝ☣✿…♡」 とか言いそうw ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
アバター
2015/03/21 08:20
naonaoさん、初めまして(๑ↀᆺↀ๑)覗きに来てくれて有難うございます♪

コーデ広場では、いつも個性的なコーデだな〜と思っていたんです^^
色黒肌を選ぶ方は、お友達に1人だけいますが(イラストレーターさん)個性的なステキコーデの方が多いみたい♡
今日のも格好いいですね。浅黒い肌とお似合い♪通常は色白さんだったんだw
玄関付きで斬新な、お店のレイアウトも驚きました♪お庭のバナナも素敵にゃ♬

コーデ広場は週末だけなのですが、これからも宜しくお願い致し候ふ←コーデ見て、この言葉が(๑´ლ`๑)
アバター
2015/03/21 07:57
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-、宝塚の男役だねぇ~
かっこいいぞぉ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.