Nicotto Town



白ガチャ 交換お願いします

もらったステキコーデ♪:175

打掛頂いたけど・・・・・着こなしが難しいです

白ガチャでコーデしてみたけど・・・・
naoが着ると 子供がこっしょり ママの着物を着て
今にも脱げそうな感じ・・・・・とっても 妖艶な感じとは程遠い・・・
で・・・白無垢とあわせてみやした

====交換希望です====

【白の打掛】と 【漆塗の大きな筆】 を交換してくださる方
   ↑           ↑
  重複です     欲しいです

==============

アバター
2015/03/22 21:05
白無垢と合わせるのも素敵だね(^^)
大きな筆、出にくいのかな~? 行燈、間に合うといいね。
アバター
2015/03/22 03:05
まだダメですか?
私も漆塗の大きな筆が出ません(>_<)
赤の打掛も出ませんけど。
今回はこの2品が本当の大目玉なんでしょうね。

資金が少ないのでいままでほとんど白/黒ガチャは回してませんけど、
今回はニコみせと連動してるので回しちゃいました^^;
増産は最大まで行ってるので もう回さなくても良いんですけど、
漆塗の大きな筆が出たらnaoさんにプレゼントしようと思いましたが、
そろそろ資金切れで難しそうです(>_<)
ごめんなさい。
アバター
2015/03/22 00:22
今日も何度か回してみた・・・
赤い打掛が1点出たけど・・
大筆は1本も出ませんっ!(´・ω・`)

くわえる筆と赤い背景ばかりがダブったよ^^;
なおちゃんに大筆もらったし いくつか贈るよ?
自分で回して出たやつ教えておくれ~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.