Nicotto Town



今日は・・・・・

もらったステキコーデ♪:160


先生 筆をおいて 一服どうぞ・・・コーデ

アバター
2015/03/31 21:07
申請書届いたよq(^-^q)(p^-^)p
アバター
2015/03/30 23:11
疲れてるのにごめんね

春休みで訪問者が増えたけどマイペースでやってます
やっぱり職業柄なのかな、生徒が来るのを待ってる^_^;
もう少し待ってみるよ

監督はnaoちゃんのお店が開いてたら安心 訪問は無理しないでね
アバター
2015/03/30 20:33
あのね
先生からお友達になってくださいって伝言があったので、
友申解除して赤文字コメもしたんだけど その後何の音沙汰もなし

先生気質が抜けてない? 此方から申請しないといけないのかな(゚ー゚)ウ~(。_。)ン



アバター
2015/03/23 23:11
大筆!手に入ったんだね!良かったぁ~~~♪
これからもガチャってこんな感じなんだろうか?
もう(´・д・`)ヤダw
(o´❛д❛)(❛д❛`o)ネェー
アバター
2015/03/23 22:24
あはっ 若先生にお弟子さん?

和菓子と温かいお茶(。・・)_且~~  癒されるね~ モグモグ フーフー ゴックン
アバター
2015/03/23 20:50
ご主人コーデも、似合ってるね(^^)
先生はきっと、一心不乱で描いてるんだろうね~^m^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.