Nicotto Town



o(*^▽^*)o~♪あはっ

画像

お友達に 教えてもらって おしゃべり広場へ

本当だ (o^^o)ふふっ♪ マイメロちゃんになったよ

母が学生の頃は 赤ずきんちゃん って名前だったそうな
あらぁ マイメロディに 改名したのね って
母のコレクションいちご新聞を見たら 確かに赤ずきんだった

アバター
2015/04/02 01:21
こりゃすげえや!
アバター
2015/04/02 01:16
(o^^o)ふふっ♪

「あまいめろん」 嘘だと思いつつ 試してみた

(ё_ё)キャハ  (ё_ё)キャハ  変身できました・・・・ 疑って ごめんね
アバター
2015/04/02 01:08
あまいめろん って言うと変身しちゃうようです^^
アバター
2015/04/01 23:35
動物コイン集めマイメロでしてきたww
楽しい~
アバター
2015/04/01 22:42
ほんと、ヤミツキになりそう^m^
naoちゃん、もう知ってたらゴメンね。
もひとつ変身出来る方法、入手したよ~♪

部屋でも庭でも、どのタウンでも 「マイメロ」って喋ると変身しちゃうの! 
面白くって、あちこちでやってみたよ(*^▽^*)
アバター
2015/04/01 22:00
( ◕∀◕)・∵.ブッ
なんかすごいことになってる!

てか顔の大きさとバランス悪っ!って思うんだけどw
(_ _)ノ_彡☆ばんばん!
アバター
2015/04/01 20:09
おぉ~! マイメロになれるんだぁ~(^▽^)
面白いね!^m^

赤ずきんちゃん?(@_@) 知らなかった~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.