Nicotto Town



Happy Easter.:*・

Happy Easter

もらったステキコーデ♪:124

イースターは日本語で「復活祭」

十字架にかけられ処刑されたイエス・キリストが
その3日後に復活したことを祝う クリスマスより重要なお祝いです


「春分の日のあとの最初の満月から数えて最初の日曜日」と定められ
今年は 今日 4月5日だよ・・・・・・

May this year’s Easter bring your hope and joy.゚"£(。・"・)-†。.:*・゚☆.。.:*・

アバター
2015/04/07 02:50
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

みんなイースターってところで何?みたいなコメント多いよw
( ̄m ̄〃)ぷぷっ
アバター
2015/04/06 10:49
パズル広場のベランダにモアイが・・・イースターの洒落?かと思ったら

イースター島って復活祭の夜にヨーロッパ人が初めて上陸したそうです

それでイースター島と名前がついたようです^^
アバター
2015/04/06 00:38
日本人はまったくどうでもいい(キリスト教徒の方々失礼w
お祭りですがニコではずっとイースター推ししてますなあ

・・・ぶっちゃけるとニコで知りましたいーすたー
アバター
2015/04/05 19:34
今日は、教会に行ったり、ご馳走作ったりしてお祝いかな?
ゆっくり過ごしてね(^-^)
アバター
2015/04/05 10:04
全然知りませんでした(^_^;)
イースター島って、あまり関係ないみたいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.