Nicotto Town



【求】 白うさぎ・・・交換してくださる?

もらったステキコーデ♪:94


黒い服ばかり 着ているからでしょうか?
黒ウサギが 2匹です

【白うさぎ】 と 交換していただけませんか?


   ↑  無事 naoの家に ホワイトぴょんぴょん がやってきたよ

ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆  ようこそ!!!!

アバター
2015/04/18 01:19
(ノ´ー`)ノヾ(´^`ヾ))) ウルウル

ブラウンchan いつも✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆プレゼント&交換 ありがとう
感謝 感謝 ありがとう
アバター
2015/04/17 22:03
届いたよ♪ 
ありがとう~(*^▽^*)
アバター
2015/04/17 21:25
今送ったよ(^-^)
naoちゃんは急がなくていいからね!
気をつけて帰ってきてね~(^^♪
アバター
2015/04/17 20:33
あっ! 出遅れちゃったけど、naoちゃん、これまだ有効?
私は、白ウサギ3匹余ってて、黒ウサギが無いの。
もしよかったら、お願いしま~す!(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.