Nicotto Town



ぅほぅほ (o^^o)ふふっ♪

もらったステキコーデ♪:111

今日は おやすみぃ うれしいなぁ
外は まだまだ 寒いし ちょっこしお疲れモード

よーし 今日は・・・・・

o_ _)oパタ (o- -)oムクッ (o゜▽゜)oニパッ (o_△_)oゴロン(o_ _)o.。o○

一日中 ごろごろグダグダ するぞぉーーーーぉ・・・・幸せだなぁ

アバター
2015/04/21 22:10
ゴールデンウィーク位が桜が満開になるのかしら〜^^
なんかそういうのいいな〜
アバター
2015/04/21 06:27
まだ寒いんだぁ~
ゴロゴロしてるときって、とっても幸せですよね (〃⌒-⌒)ゞ
アバター
2015/04/20 21:47
お休みだったんだ

ゆっくりできたかな(@⌒ー⌒@)
アバター
2015/04/20 21:31
ゆっくりされましたか?

さっきまで、札幌から来た義妹と秋田の母とお寿司食べながら、おしゃべりしてました。
久しぶりなので楽しかったです(^_-)-☆
アバター
2015/04/20 20:34
お休みだったんだね♪
ゆっくり休養して、疲れは取れたかな?
私も、ごろごろグダグダ大好き~(^▽^)
アバター
2015/04/20 20:03
本日の東京は雨☂ そのうえすごい風でビショビショになったよ^^;

( *´艸`)www ゆっくり出来たんだね^^
アバター
2015/04/20 19:36
ワシも、今日は仕事も稽古もなう完全オフ昼まで寝てたぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.