Nicotto Town



space アイドルを目指せ!!!

もらったステキコーデ♪:112


・・・って  本当は ワンピースまで お財布が許さなかった(o^^o)ふふっ♪

この次はエレキギターが出そうだし
その次は 不思議な♫ や 応援動物出そうだし・・・・・

いかん いかん 見ないふりして・・・今日は 早寝しよっと

(*′○`)マ(*'▽`)タ(*'∀`)ネ(*'□`*)ノ゙オヤスミ♪

アバター
2015/04/26 05:54
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-いいねぇ~かっこいいぞぉぉ~
ということで、エレキギターを持ってきたぞぃw
アバター
2015/04/25 20:21
なおちゃんのその眼の感じと ブルーが合うわぁ~~^^
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
アバター
2015/04/25 12:23
とっても素敵ですよ~^^
最近はイベント続きでお財布にきびしいよね。。。
でも、見ないと良いものを買い逃しちゃいますよ(#^.^#)
アバター
2015/04/25 10:35
コーデ 112!!凄い!!(^_-)-☆
アバター
2015/04/24 17:23
space アイドル、クールでとってもいいよ!(*^▽^*) ステキ!

うんうん、ギターってフライングVかな?
カッコイイよね。私も欲しいな~!(^▽^) 楽しみだね♪
アバター
2015/04/24 02:56
イベントはさっぱり意味わからん(突然アイドルとか何事かとw 
ですがこの限定は最高にカワ(・∀・)イイ!!ですな

これがガチャならむっちゃくちゃ回してたかも
ニコ失敗したねーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.