Nicotto Town



素敵な建築会社



今日は子供の日

もう子供じゃないし・・・・
お祝いする ちっちゃな子も 近くに居ないし・・・・
暫く 鯉のぼりも 縁が無かったけど・・・・


近所の建築現場もGWはお休み
なんと 昨日 おやすみのクレーン車に 鯉のぼりがびっしり
元気に 泳いでいる子のぼり軍団!!!!

粋な 会社に ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆ です

(*´ ▽`*)____¶⌒>゜)))))≫彡⌒>゜*)))≫彡⌒(°))<彡”★。.::。.::・'゚鯉のぼり♪

アバター
2015/05/06 06:23
ナイスな建築屋さんだ^^
鯉のぼり~見てみたいねぇ~^^
アバター
2015/05/05 23:10
すてきな会社ですね (#^.^#)
アバター
2015/05/05 22:13
クレーン車に鯉のぼり(=@。@=)

働く車は男の子の憧れ~
見上げた子供は大きくなったら動かすようになるかも^^
アバター
2015/05/05 19:38
おぉ~! クレーン車に鯉のぼりとは!
ほんと、粋な会社だね(^▽^) 嬉しくなっちゃうね!(^-^)
ウチの田舎では、愛犬(♂) の為に、毎年小さい鯉のぼり立ててるよ^m^
アバター
2015/05/05 19:19
(*^∇^)o_彡☆アハハハッ
クレーン車に鯉のぼりとはっ!
考えたね~^^

我が家は一応息子がいるので 菖蒲と柏餅買ってきたけど・・・
あんこが苦手らしく 柏餅はひとくちだけ~^^;
あとは私のお腹に~^^; (=^~^)ムシャムシャ いらんお肉になるだけなのにナッ^^;
アバター
2015/05/05 09:57
最近では建設現場でも様々な工夫で、イメージアップを図っているようですもんね。
ガードレール?現場周辺のフェンスなどもかわいい動物キャラが飾ってあったり、中でどんな作業がされているか子供にもわかるよう説明とか写真があったり(社会科見学対応みたいです)、積極的にアピールしています。
そういう現場、資格を目指したり憧れる子供も増えているみたいで。

こいのぼりは、この辺では見ませんけど、なかなかタイムリーでステキな企画でしたね。
アバター
2015/05/05 09:29
それはいいですねえ (*´ェ`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.