Nicotto Town



リサイクル 流行?


"o(-_-;*) ウゥム…  白ガチャの打掛とどこが違う?

====間違い探しの答えが見つからない naoでした====

アバター
2015/06/12 23:29
暑かったり寒かったりで十分体力回復してなかったみたいだね
巡回はお休みして元気になるんだよ

歓迎会はnaoちゃんが帰ってからにするね


アバター
2015/06/06 08:06
50コインと方や320コインで同じかぁ~
値段の設定って、ニコ社長が決めるのかなぁw
アバター
2015/06/04 05:30
ニコタも、リサイクル品を白ガチャの景品にしてるのかもヾ(⌒▽⌒ )
ネコちゃんカワイイですね(*^_^*)
私は作れませんでした。。。
アバター
2015/06/04 04:58
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
だからばんびは白ガチャのやつだよw (✿≖ノ_≖)コッチョリ 
ちなみに中のやつも昨年の~!(しかもフリマで頂いたやつw)

(≡^∇^≡)ニャハハ
アバター
2015/06/03 20:22
ホントだね。似てる~!(^-^)
でも、赤いの買っちゃいそう~^m^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.