Nicotto Town



ちっこい ぬいぐるみ

画像

頂いた ぬいぐるみ 飾ってみた・・・ちっこい(ё_ё)キャハ
サイズ合わせで アバchan 小人化に挑戦するも・・・難しい

でっかいnao ちっこい幸せを祝福する・・・ってことでいいよね

====*・゚☆.。.:*・゚"£(。・"・)-†。.:*・゚☆.。.:*・ =====

お見舞いありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆ ございます
何とか 元気玉 戻りつつあります

明日から 札幌は「よさこいソーラン祭り」 元気出さなくっちゃぁ

アバター
2015/06/16 13:06
大丈夫かぁ???

確かにぬいぐるみのあまりの小ささに びっくりしたわw
せっかくの合成のウエディングドレスもタキシードも着れそうにない大きさ!www

ところで うちの近所ではPTAとか子ども会とか 何故か「よさこい」サークル多いのよw
東京なのになんでだろ?
アバター
2015/06/14 06:28
おっ、よさこいコーデだねぇ~^^
決まっているね^^( 'ω')b

アバター
2015/06/14 01:43
お祭りではしゃぎすぎないようにね!
アバター
2015/06/11 00:57
カッケーお部屋ですなあ
アバター
2015/06/10 22:14
ホントだ。ぬいぐるみ、ちっこいね。
でもステキなお部屋になってる(^^)v
雨にも負けず、naoちゃんの元気玉、大きくなりますように~☆彡
アバター
2015/06/10 06:57
よさこいソーラン祭り♪いいなぁ~♡
アバター
2015/06/10 01:36
かわいいパーティーですね (*´ェ`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.