Nicotto Town



赤魚人 海底パトロール中

画像

赤魚人参上!!!!

やっぱり1色じゃ 寂しいなぁ・・・・
魚人戦隊 撮影会があったら 是非 声かけてね

はぃチーズ!(-/■ゝ☆ [v(*-_-)(-.-*)(*^0^*)(*-_-)(-.-*)b] カシャッ!


あのね このスーツ イベント魚人は靴が履けるのに 履けないんだよ
ルーペ200P 20P安いからかな?・・・・がっくし・・しょぼ~ん

アバター
2015/07/15 09:12
今日はジム休館日
午前十時の映画祭「カサブランカ」を観てくるよ

16時頃には帰ります
アバター
2015/07/12 19:25
Σ(- -ノ)ノ イベントのは履けるのに有料アイテムがダメだなんて!
クレームもんでしょ!
だってルーペの200Pも高い!と思ったけど 背景もらえたから納得したもの

ギョレンジャーw どれだったかスカート履いてるやつもあった(。◕‿-。)ネッ
アバター
2015/07/12 05:33
おおお~いいねぇ~今回はミドリだけど、メンバーに加えておくれw
足りない色があれば、なりますよぉ~www
アバター
2015/07/09 16:32
おぉ~♪ 赤ギョジン可愛いね!(^▽^)
全色揃ったら、楽しいだろうね~!
アバター
2015/07/09 02:19
それ着てたら泳げるのかな?
アバター
2015/07/09 01:07
8月に入ったら・・・といわれたが・・・
オフレコなんでもうちょっとまってねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.