Nicotto Town



見てきたよ 白いでっかい鯨

画像

サークルのお友達と クジラウォッチングへGO!GO!!

でもね naoとお友達のブラウンchanは はぐれ迷子
並んで 記念【◎】パシャ!! です右の2人 
クマノミ浮き輪猫 オソロで【◎】パシャ!!

団体で 同じエリアに入るのは なかなか むずかしいね

今度は15日以降のビーチで 再挑戦 さてさて 団体様ご一行できるかな?

おおおーーーーぃ ニコ添乗員さん (((。・-・)从(・-・。)・゜・。よろしくね・゜゜・*

アバター
2015/07/14 22:42
いいな~
白いクジラなんているんですか?
まだ難破船?しか見てません。。。
アバター
2015/07/14 18:33
明日はお待ちかねの海開き~
今年は泳げる水着があるから溺れずにすむかな^_^;

潜水艦は新型になるのだろうか?
アバター
2015/07/13 20:06
上手く取れてるね(^-^) 写真だとクジラ、光ってるのがよくわかる~♪
クジラの頭に、泡に入ったフー太郎いるね~!^m^ カワイイ!
団体でタウンに繰り出すのはホント難しいね。迷子、一人じゃなくて良かった(^^)
ビーチ広場3、特別なクジラって???去年と違うのかな?楽しみ~♪
アバター
2015/07/13 06:32
おはようございます。
綺麗ですよね。昼間のクジラさんも 良いですが、
やはり 夜の白クジラの方が 
神秘的で 良いですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.