Nicotto Town



ヾ(〃^∇^)ノ なつやすみ



残暑 お見舞い(´ ▽`) (("Q(´・ω・`υ)・・・パタパタ!!! 申し上げやんす

夏休みだぁ 10日~15日まで・・・お・や・す・みぃ!!!!!

アバター
2015/08/10 21:04
頑張って 食題? 済ませてね^_^;
うん 夏休み体験で手伝ってもらうのも楽しいかも(^◇^)


アバター
2015/08/10 20:46
忙しい夏休みになりそうだけど、頑張って~♪
合い間に、ちゃんと体休めてね(^^)
アバター
2015/08/10 18:11
ゆっくり休んでね^^
アバター
2015/08/10 13:24
お客さんが来てでゆっくり出来ないようですね (^-^;)
でもそれも連休ならではですから、それも楽しんでね♪
私は再来週に連休なので、
それまでもうちょっとお仕事頑張ります ∠(`・ω・´)
アバター
2015/08/10 07:17
白いモロコシ 食べたことないゾ (=;ェ;=)ミュー
アバター
2015/08/10 06:39
お休み羨ましいです!お盆休み無くて社畜の自分には夏が眩しいです。
お盆休みあるとやる気も出そう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.