Nicotto Town



収穫イベント 始まりはじまり~ぃ

画像

よそのお宅で いいなぁって見ていた案山子と西瓜

でた でた 案山子 西瓜欲しさに 貯蓄メガ収穫
さっそく 頂いちゃいました ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆

ところで 櫓のある お宅があるの いいなぁ また出ないかなぁ

アバター
2015/08/16 08:54
案山子の夏バージョン可愛いよね~♪
猫鍋も無事にGET したよん(゜∇^d)

お庭も畑も もう少したくさん植えられるといいよね~!
飾ってると育てられないし 育ててる間は殺風景だしʅ(‾◡◝)ʃ
アバター
2015/08/15 07:08
そうだねぇ~お庭のアイテムが少ないよねぇ~
それと、お庭を拡張せぃって感じだよねぇ~狭すぎるわw
アバター
2015/08/14 09:46
焼きトウモロコシがリアルですね。

おいしそう(#^.^#)
アバター
2015/08/14 05:12
この収穫イベ
年中スイカ祭りなお庭のおいらにはまったく意味ないw
アバター
2015/08/13 07:18
外観アイテム素敵なの結構ありますよね。
自分は出戻りでこのアバターだとプレイ期間が最近からなのでフリマ出来ないアイテムを見るといいな〜って思ったりしますよ。。。
アバター
2015/08/12 20:42
スイカ▲_(*^∇^*) いただきま~す♪w

とても素敵なお庭ですね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.