Nicotto Town



78弾 コンプです


今回のガチャ 見事に 目玉以外 3連続同じものが出た
どうなってるんだ・・・・一応 コンプしたよ

でもさぁ・・・もうちょっと めんこいコーデがよかったなぁ

アバター
2015/08/19 07:43
↓確かに コーデ上手いですね~
参考になります。  
もう少し可愛いアイテムが欲しいよね~
アバター
2015/08/18 21:58
naoちゃん、有難うね!
お蔭様でY♪もコンプでやんす!(σv`*)エヘヘ

今日も背景とドリ券連発で目玉はさっぱり…だったからさ、
嬉しい!嬉しい!!
青ガチャコーデだけだと う~ん…って感じだけど、
naoちゃんみたいに可愛い動物を配すると可愛くなるんだね!
よーし、やってみよう!(o^―^o)

アバター
2015/08/18 21:46
コンプおめでとう~♪
うん、今回はあまりぱっとしないアイテムが多いね。
シャツも前回と似てるしね。
・・・なぁ~んて言ってると、ガチャ機がへそ曲げちゃうかな^m^
アバター
2015/08/18 00:17
コンプ、おめでとうございます ^^

とっても可愛いですよ(*^_^*)
私は目玉が1個しか出てません。。。
アバター
2015/08/18 00:10
さすが!naoちゃん!!
仕事が早いや!

Y♪はアイスのヘアピンとブレスがまだなんだけど、
ポイのイヤリング3連チャンとか、同じ背景3連チャンとか
不思議だね
確かになんとも微妙なコーデだよね ε-(‐ω‐;)
アバター
2015/08/17 21:14
Σ(◕ˇロˇ◕ノノはやっ!w
今回は背景数点のみしか良くないよね~^^;
私も今日は ポイのイヤリング?なんてヘンテコなやつが4つも出た!
(´・д・`)チェッ
アバター
2015/08/17 21:12
おめでとう~ もうコンプしたの(=@。@=)

アバター
2015/08/17 02:20
えー、いいなあ^^

おめでとうございます♪
アバター
2015/08/16 23:12
コンプ早いですね!青ガチャうちわのサイズが可愛くていいかも!
アバター
2015/08/16 22:14
早いですね!^^ 色黒が似合うコーデですね♪
アバター
2015/08/16 21:30
こんなかんじになるんだなあ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.