Nicotto Town



「いでよ」 つぶやいてみた

画像

"o(-_-;*) ウゥーン…

今回は とっても 控え目???です o(*^▽^*)o~♪あはっ

アバター
2015/08/25 00:02
おー これお部屋ですか
凄い!!
アバター
2015/08/22 21:00
お部屋が素敵なので、とてもマッチしてますね(*´∀`*)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
アバター
2015/08/22 13:55
今回の目玉は渋いイメージがあります。。。サブで当てたけど本で使うか不明^^;;;
でも傘自体はインパクトあるからバランスとれてる??かもしれません!
アバター
2015/08/21 19:45
綺麗~❤ (ღ✪v✪)。す・て・き:*:✲✿
アバター
2015/08/21 19:38
なるほど~♪ こんな風になるんだね(^^)
確かに、ちょっと地味だ・・・^m^
お部屋、雰囲気があって素敵だね! 掛け軸も揃ったんだね~♪
アバター
2015/08/21 08:58
確かに 控えめなお陰で Myランキング〔召喚もの〕の中では 鳳凰の明るい色の方が
ダントツ1位です(*⌒▽⌒*)以前 見せて頂きありがとうでした~。

おはよ~(ΦωΦ)ノ'''ございます~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.