Nicotto Town



幸せタウン ニコチャン?

もらったステキコーデ♪:96

(ё_ё)✿nik♡chanは 平和でいいなぁ

地球よ ・・・・ 君は何をそんなに 怒っているか
         母なる大地の優しさは 何処にいってしまったのか

人間よ・・・・・・なぜ もろくも崩れ去ったのか
         神に似せて 創造されし者ではないのか・・・・


ウツクシキクニ ニッポン・・・・・シゴナノカ・・・・・・・・・

アバター
2015/10/13 19:34
通報ってなにさーッ!! p(`ε´q)ブーブー

プロバイダーも回線も変えてたのに何故なのじゃ?
なんか過剰反応って感じだね。

naoちゃんのお庭みたいに ホ~ッ♡ ってなるお庭は
とんと見かけたことがないぞよ!
お庭訪問がホントに楽しみだったもんな~!
アバター
2015/10/13 10:48
naoちゃん、気にしないで大丈夫だよ!

ここのお庭は制約があるから、あっちみたいに奥行きや立体感が
いまひとつ…だもんね!
naoちゃんの本領が発揮できる所がみつかったんだね!

どこもなんとな~くやってるからさ、律儀なみんなに
いつも頭が上がらないよ!
アバター
2015/10/01 02:52
大変だったねぇ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
リアが一番大切だから
自分の体には 誰も責任取らないのだから
自分を一番大切にしてね
忙しい時は何かを手抜きしなきゃね
これから寒くなるから風邪引かないようにね
(-.-)y-.", o O
アバター
2015/09/02 20:34
リアは、憂いが多すぎるね・・・。
だからニコで癒しを求めちゃうのかな~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.