Nicotto Town



久々のお出かけ

うさぴょん /(*^ x^)\

もらったステキコーデ♪:109

千秋楽 もう一度観たくて ライブビューイングに行ってきた

http://www.teamnacs.com/stage01.php

今回 初の外注の脚本に演出
こうも 違うんだって 出来ばえ そして 一番ナックスらしい 出来ばえだった

オーケストラも指揮者一つで 全然違う 音楽表現になる
やっぱり リーダーは大切なんだね 

じゃぁ じゃぁ 
どうなるんだ 我が国のリーダーは・・・・・・・

アバター
2015/09/11 01:43
我が国のリーダー
早く代えないと
アバター
2015/09/10 00:46
こんばんは

もう一度、ということは、本番も劇場でご覧になったんですね

いいなぁ^^
アバター
2015/09/08 05:25
リーガルハイの人ですな
あれは面白かったー
アバター
2015/09/07 22:34
チームナックス? 知らなくってググってみたよ^m^
千秋楽って、東京? 東京来たの?! ・・・て思たけど、
「ライブビューイング」ググって、やっと理解できた~(^^ゞ知らなすぎ~♪
最近の映画館は、こんなことまでやってるんだね(@_@) ビックリ
アバター
2015/09/07 18:58
我が国はヤバイかもねw
ガラクタらぼ←今お世話になっている劇団です^^
月蝕はやめて乗り換えるかもねぇ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.