Nicotto Town



お家頂きました ♪v(*'-^*)^☆...

画像

大人買いした リンゴの種 収穫106個

メガ8個 / レアの種7個 の成果でした

  ゚・:*Ψ:*:・゚~□ヘ(^‥^=)~  支援水まき

   ~(=^‥^) ┌θθ    むんぎゅ踏みふみ

=====皆さん ありがと.:*・☆=======

アバター
2015/10/23 09:17
おはよう。

魔法の王笏ありがとう。
おかげで150%になれたよ。

リンゴも最後の10個でやっと4個メガが揃ったよ。
種はいくつかもらえたけどメガ率は低かった(*゚ε´*)プゥ
やっと合成もできるし家ももらえるよ。
待っててくれてありがとう。
お互いYちゃんみたいにガツンと金がでるといいね。

いつもいつも (●≧∀')ノ ァリガ◇㌧◆㌧
アバター
2015/10/22 22:07
目玉おめでとうございますヾ(⌒▽⌒ )ノ
私もこれで終了です。
・・・って、1日で2000P使わせるイベントって
どうなんでしょうね ^^;
アバター
2015/10/21 21:48
こんばんは☆
メガ8個はすごいですね ^^
私は植えてません。。。
予算が ^^;
アバター
2015/10/20 22:18
お家、おめでとうございますぅヾ(⌒▽⌒ )ノ
種を100個以上買ったんですね。
メガの数は私と同じですけど、レアの数がすごいですね(@_@。

話は変わっちゃいますけど、
ブログ読んでて気付いたこと・・・。
髪型を大人買いしましたね?(≧∇≦)/
もしかして・・・全色・・・とかヽ(^o^)
アバター
2015/10/20 01:05
リンゴのお家
つやつやしておいしそう(๑´ڡ`๑)
アバター
2015/10/19 22:27
お~っ メガ率も 種拾いも好成績(^^)//パチパチ

予定では10パック目で打ち止めだったのに最後にメガらずとはʅ(‾◡◝)ʃ
アバター
2015/10/18 17:36
リンゴのおうち、おめでとう~!
夜もなかなか、雰囲気があっていいね(^^)v
私ももうすぐだよ。楽しみ♪
アバター
2015/10/18 16:37
頑張りましたね!

・・・レア金リンゴハウスとかあったら地獄でしたなw
アバター
2015/10/18 14:14
さっき、Y♪のお庭にもリンゴハウスが来たばかりだからさ、
夜に窓から明かりがこぼれる…って知らなかった~!
いいわぁ~! 大人買いした甲斐があるってもんだ!( ´艸`)

しかし、naoちゃんのメガ率はY♪の2倍だね!
あと2個がなかなか出なくて、昼過ぎにINしたらメガ2個がみっしりと…。
で、慌てて手持ちリンゴをメガ合成したらさ、なんと!ミラクル発動だった~!
オオーw(*゜д゜*)w ちょっとドキドキしちゃったよ!!

初めての大人買いで半分反省モード…だったんだけどさ、
リンゴハウスと金リンゴで、一挙に得した気分になっちゃった!(*^.^*)エヘッ
アバター
2015/10/18 08:45
うんうん、りんごのお家いいねぇ~^^
すぐに出たハロウィンのお家よりはるかにいいよねぇ~^^
欲しいぃなぁ~^^
アバター
2015/10/18 00:36
私も頑張ってます^^

合成も楽しいです^^白雪姫の服をゲットして写真撮りたいと思ってフリマも頑張ってますが。。
get出来ず(´;ω;`)ですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.