Nicotto Town



=o(´Д`||) ゴホゴホッ

もらったステキコーデ♪:114

ちょっこし 風邪をひきました 
無礼駆け足訪問 続きで申し訳ない

風邪ひきさんは ダウンにマフラー&マスクに帽子 手袋はいて コンビニへ

∑('◇'*)えぇッ!? 何かおかしい?

そうなの 北海道では 【手袋をはく】 って言うんだよo(*^▽^*)o~♪あはっ

アバター
2015/11/09 23:57
久しぶりの誕生会楽しかったね。
みんな優しい人ばかりなんだから
いつの日か全員揃える日がまたくるよ。
時間をかけてリハビリしていこうね。

昔みたいにたまに時間がある人だけでもカフェでおしゃべりしよう(*^-^*)
アバター
2015/11/08 22:41
私もちょっと風邪気味!?ですから、手袋はこうかな?(笑)
靴下はなんていうんですか?
アバター
2015/11/05 19:28
アハッ♪ 手袋、はいちゃうんだね^m^
暖かくして、風邪を早く追い出してね!(^-^)
アバター
2015/11/05 02:18
風邪流行ってますね

おだいじにしてください
アバター
2015/11/05 01:01
あらら風邪ですか
そっちはもう寒そうですねお大事に
アバター
2015/11/05 00:55
お大事にね^^
アバター
2015/11/04 23:38
えぇ~!外は寒いのにコンビニ行っちゃったの?(;゚(エ)゚)
また熱が出ちゃうといけないので、
おとなしくして風邪を治しましょうね^^;
アバター
2015/11/04 23:13
こんばんは^^
風邪大丈夫ですか?
お大事に・・・
アバター
2015/11/04 21:57
こんばんは~お大事に

うちの実家の方も手袋ははくです(東北です)
ふとんは着る ゴミは投げる 同じかな^^
アバター
2015/11/04 20:09
手袋はくって、四国もそう言うよ。家内の実家で聞いたとき、違和感有ったけど、結構あちこちで言うのかもしれない。それより、風邪ちゃんと直せよ。季節の変わり目は気を付けないと。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.