Nicotto Town



地域限定 観楓会

画像

サークルで初めて知った 全国区だと思ってた【観楓会(かんぷうかい)】
なんと なんと 北海道だけだったぁ ∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

秋が短く 寒い北海道 外で のんびりまったり紅葉を楽しむことが出来ない
紅葉を楽しむ前に 凍えちゃうよ お手手が紅葉 真っ赤っかになちゃう

で 紅葉狩り+おまけ  ぷちプチ旅行で 紅葉を見ながら温泉旅行や
宴会で 紅葉のような 真っ赤になったオジサマの顔を見ながら宴会
秋の 慰労会もかねて 【観楓会】って言うんだ

nao   「今度 観楓会をしよう!!!」
全員   「・・・・・・・・・」

日本の行事「観楓会」が 北海道限定と知った日の【◎】パシャ!!


======
追記:参加メンバー他にお二人 ごめんなさい 写真が無かったよ

アバター
2015/11/22 23:43
ちょっと いいねぇ 今時の整骨院は。
殺風景な診察室で太った先生がぎゅうぎゅうやんのかと思ってたよ。

エステ行くより全身が健康になりそうでいいね。
シワもあるけど肩甲骨も硬くなってるから私も一緒に通いたいよ。

よし 近所でさがしてみるよ。
アバター
2015/11/11 05:11
知らんかった!
アバター
2015/11/09 22:29
私のアバは右隅に別窓で、
集合写真当日に休んだ人みたいに入れて下さいね
(^^ゞ
アバター
2015/11/09 19:53
観楓会 いい言葉ですね
全国に流行らせましょうwww
アバター
2015/11/09 18:42
観楓会~  
道限定なんだ~初耳 良いこと聞いた~(^_^)v
じゃあ 観桜会は‥?
全国にもあるのかな?
ちーとな疑問でした~

ただいま~
アバター
2015/11/09 17:27
観楓会、素敵な言葉をひとつ勉強したよ(^-^)
アバター
2015/11/09 15:07
ワシは神奈川だから門外だw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.