Nicotto Town



あと少しで今年も終わり


ニコちゃんに移住して 2回目のお正月を迎えようとしている
皆様に 優しく迎えていただき 日頃の応援支援ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆
沢山の方とお友達になっていただき 感謝です

体調不良もあり 年末は ちょこっと 休養となります
スマホ訪問も多くなり お友達訪問も スマホでせこせこちょこちょこ予定

そこで 接続時間短縮の為 残念ながら交流の無くなってしまった方
一度 お友達を解除させていただくことになりました

今まで ご支援 ありがとうございました
届かぬ声となるでしょうが 心から ご多幸をお祈りしております。

アバター
2015/12/18 12:07
今年のクリスマスは参加できなくって(ㆀ˘・з・˘)
小さな町の小さな教会。
今年は20日にあるんですが仕事と重なってしまいㆀ
ここの足踏みオルガン好きなんです^^♪

クリアな音ではないですが 温もりのある^^✿
一緒にブレスしながら歌う感じは他では味わえない緊張感を持てます(*´∀`*)♪
アバター
2015/12/17 02:34
ニコはの~んびりでいいかと
無理しないでくださいね
アバター
2015/12/15 22:27
体調が悪いときは無理しないでゆっくり休んで早く元気になってね (〃⌒-⌒)ゞ
アバター
2015/12/15 21:13
早く元気になってね^^
巡回なんか休んでいいのですよぉ(でもたまには元気な顔見せてね^^)
アバター
2015/12/15 19:53
こんばんは^^
ゆっくり休んでおだいじにしてください。
アバター
2015/12/15 19:21
こんばんは!
naoちゃん、大丈夫かな?

ご挨拶は気にせずに、たっぷり休んで元気玉を大きくしてね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.