Nicotto Town



o(*^▽^*)o~♪あはっ

画像

お友達と マッチング記念 【◎】パシャ!!の予定が
二人とも 隠れてしまった 

アバター
2015/12/25 00:10
似合う!似合う!!

naoちゃんが着ると、ホントに透明感があって とってもいいよ!
楽しい夢を…ね!(σv‘*)エヘヘ
アバター
2015/12/24 23:28
色違いのグリーンを買っちゃったから、白は雪ん子・naoちゃんへ!

今までホントにいっぱい素敵なプレゼントを貰ってばかりだったからさ、
ちょっと着ちゃったけど、セットで贈るね!

素敵なクリスマスを迎えてね!( ´艸`)

アバター
2015/12/17 21:02
わぁ、naoちゃんのお部屋? 素敵だね~!(o^-^o)
あはっ、隠れちゃって残念だったね・・・。
アバター
2015/12/17 02:33
今回のマッチングいいねー
アバター
2015/12/17 00:30
naoちゃん、色々とステキ情報を有難う!

教会とマイルームでのマッチングは別の特典があるのかと思いきや、
背景と手持ちのキラキラツリーだったんだね!
あ~ぁ勘違い!(σv‘*)エヘヘ

今回は早々にルドルフの鼻も貰ったよ! 特典がいっぱいだったから、
かなり焦った~!(*^.^*)エヘッ
アバター
2015/12/16 22:36
ほんとだ、見えない笑

あ~、後ろをサンタさんが通ってる~~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.