Nicotto Town



またも失敗 

画像

クリスマスカードを作ろうと お友達に応援頼み マッチング

(´>д<)=3...アチャ!!  前回は
 ※+。:.゜Merry Christmas゜.:。+゜

長ーく表示されたのに 今回はすぐ消えちゃった
ただの 記念 【◎】パシャ!!になっちゃった

協力してくれた 試練さん keta君 ありがとね 

アバター
2015/12/19 17:29
久しぶりのマッチングイベ
やっぱ仲良しさんとお部屋でやるのが最高ですなあ
アバター
2015/12/19 15:30
そんなイベントやってるんですね。
体調不良で10日くらいスマホでログインだけしてたから知りませんでした(>_<)
ちょっと見に行ってきます♪
アバター
2015/12/18 23:13
ホントだ~!!
じっくりツリーを見てみたら、なるほど!合体大作戦!!
すごく豪華で素敵だね!
よーし!頑張って、お部屋にツリーを登場させなきゃ!! 
(´p・ω・q`)
アバター
2015/12/18 22:29
素敵ーッ!!

Y♪の伝言版にnaoちゃんと試練ちゃんが続けてコメント入れてくれてたから
二人のお揃い加減を上下に並んだ小窓で見てたんだけどさ、
こういう計画だった訳だね!
スゴイ!スゴイ!!
後ろ向きのクマちゃんもすごく効果的だね!ツリーも豪華だな~!
アバター
2015/12/18 21:47
これってお部屋ですか?
素敵な写真ですね。
(*^-^)ニコ
アバター
2015/12/18 19:54
すごくいいですょ (*´∀`*)b

クマさんの ファスナー 下ろしたく なっちゃうのは ルビ だけ?
ww( *´艸`)クスッ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.