Nicotto Town



前夜祭と思われている イヴって

もらったステキコーデ♪:105

【Christmas】
もう12月25日が イエスキリストの誕生日ではない事は よく知られているね

イスラエル人が 太陽を崇拝するローマの支配下で
偶像を拝むことができないと その日に 密かに イエスの降誕を祝うことにしたのが始まり
語源は 『Christ(キリスト)』 『mas(ミサ)』 降誕を感謝するミサ

イヴは前夜祭と思われているけど これは 選民であるユダヤでは
一日の始りが 日没の 今の18:00から始まり 日没で1日が終わる為
イヴは イブニングの事 クリスマスの夜 ってことになるんだ

.:*・゚☆.。.:*・゚"£(。・"・)-†。.:*・゚☆.。.:*シャローム.:*・❤
                  皆様に 素敵な クリスマスが 訪れますように・・・・・・


アバター
2015/12/24 14:49
Happy  Christmas゚・*:.。 。.:*・゚
アバター
2015/12/23 22:27
え~? そうなんですか?

φ(..)メモメモ

アバター
2015/12/23 07:04
えっ、そうだったの~^^
知らんかったですたいw

さっき、思いっきり伝言板に書いてしまったよwww
まっ、許してちょw
アバター
2015/12/22 15:40
えっ? 前夜祭じゃないんだ~(^-^;
24日の日没から、25日の日没までがクリスマスって事かぁ。
知らなかった~φ(..)メモメモ
アバター
2015/12/22 08:20
すごくわかりやすく (๑•̀ㅂ•́)و✧
ありがとぉございます^^

全ての人に等しく恵がありますよぉに^^✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.