Nicotto Town



ミケのランデブー

画像

先日 タウンの最後にペットが光るって教えてもらい

おやすみの前日 眠い目をこすり コーヒーを呑ん頑張りましたo(`⌒´*)o

0:25 ミケchan 2匹並んで【◎】パシャ!!
束の間の5秒間のランデブー.:*・❤・・・・・ 写真には写ってないけど
アバが光ってた人も 居たそうな?・・・どうしたらアバが光るのかな?

アバター
2016/03/07 19:09
おもしろ~い!!(≧∇≦)/
でも、5秒間だけなんですか?

ペット飼おうかな?
アバター
2016/03/07 01:36
なんですかこれは
こんなの仕込んでるんですねニコは
アバター
2016/03/07 00:29
なんか裏技があるのかな
アバター
2016/03/06 21:06
おひさしぶりです。そうなんですね^^
遅くまで起きれたら、行ってみよう〜
アバター
2016/03/06 19:35
こんばんは
不思議な画像をありがとうとうございます☆
猫が並んで光っているの面白いですね
お休みは回復できましたか?
今週もよろしくお願いします
アバター
2016/03/06 18:28
ミケちゃん、仲良く映ってるね~(^^)
発光アバ? 見てみたい!
アバター
2016/03/06 16:58
アバ光らせたいね~^^
どうやるんだろ?^^;
アバター
2016/03/06 16:04
え~!?
そんなのあるんですか?
私も・・・
・・・
・・・って、ペットいませんでした^_^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.