Nicotto Town



お笑いの人 =*^-^*=にこっ♪


前にも このお題があったなぁ

(*・ω・)(。。*)ぅん  naoは ラーメンズが好き!!!!!

https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=1a1ZkY9W6TE



※Ψ※Ψ※Ψ※Ψ※Ψ※  ┐( -"-)┌ヤレヤレ... Ψ※Ψ※Ψ※Ψ※Ψ※Ψ※ 

白ガチャ 厳しかったなぁ
20回 挑戦で 目玉は 白黒帽子各1個
スカートでないし 時計も出なかったよ
帽子と時計を交換してもらって 何とかそれっぽいコーデになりました

毎回 目玉が出なくなってきてる?
【背景&フレーム】 沢山あります 欲しい方ご連絡くださいプレゼントします

※ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ここに書いたら お友達から スカート届いちゃった
  ありがとう ありがとぅ  嬉しい.:*・❤

アバター
2016/03/19 18:20
スカート、良かったですね♪
私も22回まわして黒の帽子が1個だけでした。
他の人のブログを見ても、目玉が少なくて背景とフレームばかりって;;
回数を増やさせる作戦ですか?運営さん^^:
・・・って言いながら、今夜も0:00過ぎたら回しちゃうんです、きっとσ(^_^;
アバター
2016/03/18 21:56
こんばんは^^
やっぱり背景ばっかりで、諦めようかと・・・w
アバター
2016/03/18 21:25
ホント、今回の白ガチャ、背景ばかりで 参ったね~(´Д`;)
服も目玉並か、それ以上?に 出なかったものね。
次回、回すの考えちゃうよね~♪
アバター
2016/03/18 07:57
おはよ~(ΦωΦ)ノ'''

今回の白Gは 背景しか出ないのか~と言うくらい
背景ばかりだったね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.