Nicotto Town



(。-ω-)微妙。。。

画像

種まき.....((((*。_。)_ ........ポンポン

水やり(*・ω・)o-<ミミミミミミジャバジャバ

張り切って
(o・∀・ )o>――"((χ))"ガタガタ はい!! 合成!

r(-◎_◎-) う・う・うそじゃろーぉ
背景の丘と 花壇の 質感も 色も 違いすぎ 違和感MAX!

思い描いていた 丘から見下ろすネモフィラの花畑 急遽断念
おまけに 絵本を覗き込む熊ちゃんで 撮影したら
でしゃばりクマゴロウ なぜか 前面に出てしまう 
こちらも断念 後ろにさげて【◎】パシャ!!

兄弟愛の感じは お部屋を見てね・・・・さてさて この後どのように改装しようか?
このアイテムで お部屋を作った方 是非 参考にさせてください

アバター
2016/03/20 21:44
わぁ~♪
上手く、出来たね!(^-^)
ちゃんと、絵本覗いてる感じが出てるよ~♪

私は、手前の大きな花壇、1枚でいいのだと勘違いしてたの~(^^;
メガ4つ必要なら、やめようかなぁ~って・・・ただいま検討中です。
アバター
2016/03/20 19:40
すごい!すごーいッ!!
遠近感がこれまたスゴイや!

確かにブルーのタチが違うのが惜しいところだけど、こんなに広々したお部屋が
作れるのは魅力的だよな~!
まだ2個しかメガってないんだけど、ネモフィラは可愛いからさ、
しばらくお庭で観賞してまーす! 。(*^▽^*)ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.