Nicotto Town



行ってきました.:*・☆

画像

お友達に教えてもらって 中央イベント会場から【銀河鉄道の星の浜駅】へGO!!!

去年の水着を着たら (ё_ё)キャハ  シャボンの中へ入れたよ

アバター
2016/05/22 22:10
お邪魔したら 伝言もブログも _φ(..*)カキカキできなかった
こちらに 失礼します

タウンに行くときは必ず連れて行きます
外出の時は 小島にいます
いつも 帽子をかぶってたので ずきゅん!にもかぶせようとしたら
シルクハットしかなかったんだ ちょっと お気取り ずきゅんです

戻ってくるまで ちまちま アイテムをためて 戻ってきたら
お返しできるよう naoも がんばるっちゃ

良かったら たまにでいいから 元気な お顔を見せてね
オソロコーデを また 拝見できることを 期待しつつ 外での検討をただただ祈っているよ

こぐまchan 来てくれて ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆
アバター
2016/05/22 15:01
ここに失礼します

ナオさん、この度は私にまでお心遣いいただいたと
しゅんさんに聞きました。

色々と、ご配慮いただきありがとうございます
とても嬉かったです。

今度、ずきゅん!に会わせて頂けると嬉しいです。
しゅんさんとまた一緒に遊べる事を願いながら
私なりに楽しみながら過ごしたいと思います。

本当にありがとうございます(*´ー`*)
アバター
2016/03/22 02:25
おーこんなトコあるんだね
カンパネルラに会えるかな
アバター
2016/03/21 18:30
え~!?
そんなとこあったんですか?
楽しそう♪
今夜行ってみま~す(≧∇≦)/
アバター
2016/03/21 14:47
銀河鉄道に相応しい素敵な場所ですね♫
これから一寸覗いて来ます^^
アバター
2016/03/21 11:41
楽しい情報ありがとでした♪

私は水着持ってないのでシャボンには入れませんでした(^^ゞ
アバター
2016/03/21 07:29
へぇ~、タウンもちょこと進化してますねぇ~
タウンは、全然行ってないよw
アバター
2016/03/21 03:41
幻想的ですね (≧▽≦)

去年の水着あったかなあ
アバター
2016/03/20 21:38
naoちゃん、ありがとね~(^^♪ 「星の浜駅」綺麗だね~!
↓ そうなの!naoちゃん情報のお蔭で、バッタリ Y♪ちゃんと しゅんさんに会えたの!
屋根にも登れたし、透明な椅子にも座れたよ~(*^▽^*) 
シャボンに入って、銀河鉄道 眺めてきた~♪
アバター
2016/03/20 21:23
行ってきたよー!!
そしたら、ブラウンちゃんとばんびちゃん、しゅん君にバッタリ!
屋根の上の透明な椅子に座って、銀河鉄道も見てきたよ!

しかーし、右上の空中にはどうやっても浮けず…。
クリックしまくりで、只今、右腕が少々ぶらんぶらんなり~! 。(*^▽^*)ゞ
アバター
2016/03/20 20:28
すごいですね(^-^)b

行ってきましたー!
月のとこに行くまで時間かかりました(; ^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.