Nicotto Town



本日は晴天なり.:*・

もらったステキコーデ♪:76

お仕事復帰 頑張ってくるじょーぉ

 イッテキマース....ε(*´・ω・)з゙

アバター
2016/04/12 06:34
かわいぃ~(≧∇≦)/
あっ、
お仕事復帰、おめでとうございます ^^
アバター
2016/04/11 10:33
無理しないでね~ (^o^)丿
アバター
2016/04/10 08:15
ステキにポッチ出来なかった><
ごめんねぇ^^
アバター
2016/04/09 16:44
コーデカワイイですね(*´˘`*)♡
アバター
2016/04/09 16:44
こんにちは♪
いつもありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)

思っていたよりもリアが忙しくなってしまい;またぼちぼちログインしていけたらいいなあ(๑´罒`๑)
アバター
2016/04/09 15:43
オシゴト大丈夫でしたか?
こそっと手抜きするんだよw
え、堂々と…
(m^-^)ノ ガンバッテ.
アバター
2016/04/09 05:26
ほんとむっちゃくちゃカワ(・∀・)イイ!!コーデ
アバター
2016/04/08 19:24
オフレコですがw
ロックバンド・ペンギンリサーチの“スポットライト”という曲の
ミュージックビデオに出演します。
アニメのマギ・シンドバットの主題歌だそうです。
オープニングソロ芝居しますょ。・・・と言っても立ってるだけですがww
多分2,3週間後にyoutube煮えると思います^^
アバター
2016/04/08 19:01
naoちゃんがあんまり可愛かったからさ、
お小遣いチャージして色違いを買っちゃった!(σv‘*)エヘヘ

頑張りすぎちゃ、いかんよ~!
ちょこっとづつ復活していくがいいさ~!
アバター
2016/04/08 14:20
naoちゃん、可愛い~!(*^▽^*)
お仕事、おつかれさま! 無理しない程度に 頑張ってね~♪
アバター
2016/04/08 12:46
素敵なコーデですね♪
いってらっしゃい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.