Nicotto Town



苦戦 藤東屋

画像

藤の✿種まき...(* ・・)ノ))......ポンポン♪ 

ひゃぁーぁぁぁ 12時間はきっついね
植えても 植えても しょぼしょぼメガ

最初メガらずちょっこし 意地になって買いも買ったり
種 130個 = メガ11本 レア種8個 

(*-。-) =3 やっとこ お庭が造れる!って張り切ったら
今度は アイテムが置けない・・・・24個 それもアイテムによっては
4個までって あのぉ島の前 スカスカですけど
もう少し お庭で遊ばせてくださいな・・・・運営さん・・m( _ _*)m ペコ

アバター
2016/05/20 17:22
美しい…!
整然としていて 憩いたくなる島ですね~ (´∀`*)

うんうん 狭いですよね><
特にお家がある島は 訪問者さんも立つわけだし
もう少し広くならないと ごちゃごちゃしちゃいます;;
アバター
2016/05/20 03:45
きれいな庭だなあ・・・うっとり☆
アバター
2016/05/19 23:43
↑同感~(^_-)-☆アイテム、もっと置きたいですよね!
種を100個仕入れたけど、
昨日から植え始めたので、時間がかかりますね;;
naoさんのお庭、とても綺麗です♬
アバター
2016/05/19 21:17
すご~い!!(@@;)
でも、東屋ってメガが6個も必要なんですね(>_<)
私には無理です。。。
naoさんのお庭を見て楽しむことにして、我慢します(^_^;)
アバター
2016/05/19 01:45
おつかれさまでした
でもスゴいステキなお庭ですなあ
頑張ったかいがあったかと
アバター
2016/05/18 21:56
藤のメガ花作り、お疲れ様でした!
最近、100本まとめ買いしても、メガ種が貰えないような気がして来ました>_<
しかも藤はユーザにメリットが無い時間短縮が追い打ちをかけていましたね。
5/20以降、メガ率が従来並みに戻ることを期待しながら、
本命花の登場を待つことにしました。^^;
アバター
2016/05/17 21:03
わぁ、頑張って植えたんだね~(^^)
うんうん、配置できるアイテムの数が限られてると、難しいね。
柵を使うと、すぐにアイテム数オーバー(^-^;
東屋は動かせないし、畑も動かせるスペース限られてるし・・・
でも、制限ある中で、naoちゃん、いつも素敵な庭作ってるから感心するよ~♪
アバター
2016/05/17 20:53
今までの結果
小島に植えたのは1本もメガらず
仕方なく少ない栽培ポイントでちまちま植えてます(`・ω・´)ゞ

栽培ポイント増やしてほしいよね
アバター
2016/05/17 20:14
遅ればせながらおめでとう〜✿
ばんびちゃんが、お裾分け?コメントしてくれた時にやっと1本w
現在60本で1メガです><。

naoさんも言っていたけど、同じくメガも出来なきゃ、レシピもひらめかないよ。
ちょっと・・・ですね。アイテム数も前々から言っているけど同意^^;
あれもこれもと欲張っているからかしら?広く浅くって感じだものね。
アバター
2016/05/17 19:18
みなさん、メガ率悪くて苦戦されてますね;;
まだ2メガですが、東屋来年まで持ち越そうか迷い中です~^^;
アバター
2016/05/17 19:03
こんばんは

東屋お疲れ様です^^

私は白藤が欲しくてレア狙いでまだまだ植えてるのですが
一向にレアがメガる気配がありません^^;
アバター
2016/05/17 17:16
よくがんばったよ~^^
おめでと~♪

あと、あっちのお庭の写真、見た!!

優勝して当然だね!

もう、匠の域!!


よっ、巨匠!!
アバター
2016/05/17 16:22
こんにちは。
藤はワタクシも苦戦いたしました。
メガもそうてすが、白い種が拾えない。
拾えなければ植えられない。
藤の木はサブに任せることに致しました ^ ^ ;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.