Nicotto Town



交渉成立 ありがとぅ

白ガチャ 可愛い(*´ェ`*)ポッ♥

もらったステキコーデ♪:59

なぜ 目玉は 同じものしか出ないんだぁ

【求】かたのせパンダ

【出】ひっつきパンダ


恐れ入ります 是非 是非 あなたの優しさをnaoに下さい
お礼に naoの 我儘を 差し上げます o(*^▽^*)o~♪あはっ

アバター
2016/05/20 23:16
ちょっと前に伝言板に書きましたけど、
条件が合うようならお願いします ^^

手持ちが1つしかないのに交換していただけるっていうことなら、
大丈夫ですよ。

今回の白ガチャ、コンプしてますか?
私はたくさんダブってますから、持ってないのがあれば送ります ^^
教えてね(^_-)-☆
アバター
2016/05/20 14:29
ありがとう ありがと 

我儘ラッピングで お届けします 
アバター
2016/05/20 14:24
↓というわけなので、
よろしくですー☆
アバター
2016/05/20 14:23
こんにちわー(・◇・)/~~~☆
Palさんのトコからきましたのー。
Pamちゃんの「かたのせちゃん」を
nao2goさんの「ひっつきちゃん」と取り替えてくださいなー。

プレ交換でも良いですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.