Nicotto Town



お子ちゃまゲリラ

もらったステキコーデ♪:59

朝一番 隣の幼稚園お迎えバス停で
nao!お子ちゃまゲリラに襲われる!!

エビカニクス  彡[ ゜ ゜]ミ なるものを踊らされたぁ

ヾ(・・;)ォィォィ あたしゃ 君たちのお友達じゃないんよ

めちゃんこ 流行ってるらしい・・・・・

https://youtu.be/U9nmGLZUGR4

アバター
2016/06/09 20:17
あのピエロ服は ブラウンちゃんが着てたんだっけな?
可愛いな~って思っててさ、フリマでたまたま見かけて
チェスの魔法使いの目玉と交換したんだよ!
ドキドキしたっけ!

色違いがあったらいいね!
帽子の感じが可愛いんだよな!( ´艸`)
アバター
2016/06/09 19:18
ワーイ!ワーイ!! naoちゃん、ホントに有難うーッ!!
まだ、模索中なんだけど、嬉しくって見せに来たよ!

紫ピンクと黄色の組み合わせがシャレオツで大好きだ!
これで、試練ちゃんとスリー・アミーゴズになれるぞぃ!
有難うね!
アバター
2016/06/09 17:14
なんですとーッ!!

着たい!着たい!!
実は、Y♪も欲しくてフリマを眺めてたんだけどさ、ハードル高すぎて
応募が出来なかったのだ。

すっごく嬉しいけど、naoちゃん、いいの?
貰うばっかでさ、ちっとも素適なご返杯が出来てないもんな…
アバター
2016/06/01 20:49
知ってたわ ( *´艸`) エビーー カニーー エビ カニ エビ カニ (*^▽^*)

でもダンスは見たことないらしい ドンドンって音とワー キャーの声だけって

管理栄養士だから 調理室から盗み聞き 大人気だって~
アバター
2016/06/01 19:18
ほ~ 踊ってるとこ見たかったなwww
アバター
2016/06/01 12:58
まあまあまあww
それが積み重なって、子供の社会性が育つのだからww
アバター
2016/06/01 10:20
エビーー  カニーー 観てきた(*^▽^*) 
しんどい時にハードだったね

娘が帰ったら 保育園で流行ってるのか聞いてみるよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.